横浜・関内・日本大通り駅で不動産の相続対策・任意売却・競売・売買・投資活用なら日経管財株式会社

お知らせ

港区1Rマンション~都心ライフは奥が深い!

更新日:2021年7月31日 物件

本日は東京都港区の三田にある区分マンションをご紹介します。

 

 エントランスからロビーに入ります。

 今どきは宅配BOX必須ですね。

お部屋は是非ご内覧ください!!

マンションから徒歩15分くらいにあります東京タワー

 シンボルですね~

少し足を運ぶと緑豊かな芝公園があります。芝プリですよ!(←知らない?

天気のいい日はぶらぶらと散歩し、緑に囲まれた

中で読書などを楽しみ、四季を感じる…。

ミニマムな生活をしている方はもちろん、これから

物を持たない暮らしをしたい方には合う物件です。

”都心に住む”はものがあふれた中、自分にとって

必要なことを見極める目を養います。あれ?やっぱり

都心は好きじゃないな~と感じたら、投資物件にしても

Okな立地です。どうですか、気になってきましたね!!

詳細はこちらから!!プラザ麻布 | 日経管財株式会社 (nikkeikanzai.co.jp)


お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:045-323-9211

営業時間 9:00〜18:00(日祝を除く)

メールのお問い合わせ

プライバシーマーク

日経管財(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

YOKOHAMA 地域貢献企業

日経管財(株)は、不動産コンサルティングを通じて地域社会との共生を図り、横浜市の活性化に繋がる取り組みをしています。 > CSRレポートはこちら(PDFファイル)

SDGs

日経管財(株)は、CSR基本活動方針に沿った取り組みを通して、持続可能な社会になるための課題解決に貢献することを目指します。

PAGE TOP