横浜・関内・日本大通り駅で不動産の相続対策・任意売却・競売・売買・投資活用なら日経管財株式会社

お知らせ

年末年始の休業について

更新日:2022年12月19日 業務案内

日頃は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

誠に勝手ではございますが、弊社では年末年始の休業を
以下のとおりとさせていただきます。

◆年末年始休業案内
2022年12月27日(火)~2022年1月4(火)
※休業中も、FAX・メールは休まずお受け致しておりますが
お問い合わせへのご返答は1月5日(水)以降となります。

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。


お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:045-323-9211

営業時間 9:00〜18:00(日祝を除く)

メールのお問い合わせ

プライバシーマーク

日経管財(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

YOKOHAMA 地域貢献企業

日経管財(株)は、不動産コンサルティングを通じて地域社会との共生を図り、横浜市の活性化に繋がる取り組みをしています。 > CSRレポートはこちら(PDFファイル)

SDGs

日経管財(株)は、CSR基本活動方針に沿った取り組みを通して、持続可能な社会になるための課題解決に貢献することを目指します。

PAGE TOP