横浜・関内・日本大通り駅で不動産の相続対策・任意売却・競売・売買・投資活用なら日経管財株式会社

お知らせ

夏はそこまで来ている!!新築戸建 町田市三輪町

更新日:2020年6月25日 物件

梅雨の晴れ間から降り注ぐ陽射しがギラギラしてきました。今年の夏は例年通りとはいきません。それでも工夫し夏を満喫したいですね。さて、今回は町田市三輪町の新築戸建てをご紹介します。

いきなり室内・リビングからの紹介。ふんだんに使用されているのはひのきの無垢材。そして奥の階段部分は吹抜けです。

はいどどんっ。

こちらもひのきが主張してます。この壁は真壁づくりといい、日本伝統工法の造りになっています。真壁づくりとは、ざっくり説明すると柱が見える壁です。今では少ない造りですが、趣がありますよね。

南向きに面したリビングでは明るく、朝から照明が必要なお部屋とは全然気分が違います。

想像してみてください。木のぬくもりを感じながら、お気に入りの椅子に座ってコーヒーを飲む自分。余裕がありますよね。

その先の想像は…物件詳細と内見でぜひ膨らませてください!ご連絡お待ちしております!!

 


お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:045-323-9211

営業時間 9:00〜18:00(日祝を除く)

メールのお問い合わせ

プライバシーマーク

日経管財(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

YOKOHAMA 地域貢献企業

日経管財(株)は、不動産コンサルティングを通じて地域社会との共生を図り、横浜市の活性化に繋がる取り組みをしています。 > CSRレポートはこちら(PDFファイル)

SDGs

日経管財(株)は、CSR基本活動方針に沿った取り組みを通して、持続可能な社会になるための課題解決に貢献することを目指します。

PAGE TOP