横浜・関内・日本大通り駅で不動産の相続対策・任意売却・競売・売買・投資活用なら日経管財株式会社

お知らせ

新着物件追加しました! ~中区本牧大里町 中古戸建~

更新日:2020年6月6日 物件

物件は場所が大事と、今までは利便性が求められていました。今回のコロナ禍で状況が変ったようです。リモートでの作業が可能な職種では3密を避けるため、比較的ゆったりと過ごせる場所への移住を検討している方続出です。

そこで!!今回は四季折々の自然が美しい三渓園まで徒歩4分の本牧大里町の物件をUPしました。バス便ですが侮るなかれ。各路線の本数が多く、駅中を人をよけて歩くストレスがなくて意外と便利です!

道路から玄関までは階段のアプローチですが、少し高くなるとまた景色も変わり、陽当たりも良くなります。

そして中区本牧アドレス。なんだか余裕を感じられます。

さぁ、気になってきたところで詳細をご覧の上、是非内覧お待ちしております!

他に投資物件もUPしております!やはり不労所得は欲しいと指をくわえているあなた!どうぞこちらもご検討ください。

 

 


お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:045-323-9211

営業時間 9:00〜18:00(日祝を除く)

メールのお問い合わせ

プライバシーマーク

日経管財(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

YOKOHAMA 地域貢献企業

日経管財(株)は、不動産コンサルティングを通じて地域社会との共生を図り、横浜市の活性化に繋がる取り組みをしています。 > CSRレポートはこちら(PDFファイル)

SDGs

日経管財(株)は、CSR基本活動方針に沿った取り組みを通して、持続可能な社会になるための課題解決に貢献することを目指します。

PAGE TOP