横浜・関内・日本大通り駅で不動産の相続対策・任意売却・競売・売買・投資活用なら日経管財株式会社

お知らせ

弊社発行のニュースペーパー(ICHIGO-ICHIE vol.3)

更新日:2019年2月21日 ブログ

弊社の情報誌を数か月に一度発行させて頂いております。

今回はvol.3ということでHPでも紹介させて頂きます!!

〇弊社で実際にご成約頂いたお客様の声

今回は売却価格はもちろんのこと、スピード重視のご売却希望

他社で売り出しをかけていたが、中々決まらず弊社にご相談がありました。

今後の生活も考え、値下げをしての売却はできれば避けたい・・・

でも早期売却するためにはどうしたら・・・

そんなお客様のご要望に弊社ならではの視点でご提案し、ご協力いただいた結果、早期売却が実現しました!

弊社の担当スタッフがどのようなご提案をしたのか・・・是非ICHIGO-ICHIEを熟読下さい!

その他にも、今回は放課後児童クラブ快適化事業についてや一言コメントなども掲載しております。

↓ぜひ下記pdfをご覧ください↓

ICHIGO-ICHIE vol.3

 


お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL:045-323-9211

営業時間 9:00〜18:00(日祝を除く)

メールのお問い合わせ

プライバシーマーク

日経管財(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。

YOKOHAMA 地域貢献企業

日経管財(株)は、不動産コンサルティングを通じて地域社会との共生を図り、横浜市の活性化に繋がる取り組みをしています。 > CSRレポートはこちら(PDFファイル)

SDGs

日経管財(株)は、CSR基本活動方針に沿った取り組みを通して、持続可能な社会になるための課題解決に貢献することを目指します。

PAGE TOP